
俳句の蘭子(ラン子)

フランス人夫との、ほのぼの生活を俳句で綴ります。

キッチンペーパー

f:id:orchide:20170326024634p:plain

流すなよ

 

キッチンペーパー

 

溶けないぜ

f:id:orchide:20170326024634p:plain

 

【解説】

これはうちの旦那への一言です。

私がトイレに入ったら、流されぬままの白いペーパーが残されておりまして。

うちのトイレットペーパーはピンクだし、

ティッシュペーパーにしてはなんかゴツいし。。

なんだろうと思って旦那に聞いたら

キッチンペーパーで鼻をかんで捨てたと。。

 

ありえん。。( ̄∇ ̄)

 

ということで、袋を渡して手づかみで取ってもらいました。

しかし袋に穴があいていたらしく、

手が濡れて叫んでおりました。

 

ふっ、いい気味だ( ´∀`)笑

 

しかし旦那は色んな物(剃った髭や、残った食べ物)をトイレにポイする傾向にあります。

う○こという大きいのが流せるんだから、

大抵のものは大丈夫だろうと思っているようです。