
俳句の蘭子(ラン子)

フランス人夫との、ほのぼの生活を俳句で綴ります。

夫婦で共有できる、チョット意外な物。

夫婦

f:id:orchide:20170331230855p:plain
足の毛に

電動ヒゲ剃り

手放せず

f:id:orchide:20170331230855p:plain


【解説】
ある時、ふと彼の電動ヒゲ剃りを
自分の足に使ってみようと
思いまして。


使ってみると
これがもう、すっーごい楽で
それ以来手放せなくなりました。(笑)


一緒に暮らすようになると
夫婦で共有するものって
服とか、車とか
色々出てくると思うんですが、
まさか自分が電動ひげ剃りをも
共有するような女になるとは
思ってもなかったですね。


しかしこれ、ほんとにオススメですよ!
特に今カミソリで毛を剃っている方は
一度試してみて下さい!
今までの苦労は何だったんだ、
早く使えば良かった!って後悔しますから(笑)


この発見をした自分に
大きな、大きな拍手を送りたいと思います!!


(๑• ̀д•́ )✧+°ヨシャ!



皆さんも、誰かと共有している意外な物があれば、
是非教えてください♪


ランキングに参加しています!

俳句・短歌ランキング


にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村