
俳句の蘭子(ラン子)

フランス人夫との、ほのぼの生活を俳句で綴ります。

大型スーパーで日本の飲み物GET!!

チャラららーん!!


f:id:orchide:20170507005452j:plain



アサヒスーパードライ


近くのスーパーで見つけたんですよ!
しかもお値段1,5ユーロだったの!!
お酒の税率20%だから、日本とそんなに変わらない値段。



ちみ、




『即買いーー!!(° ꈊ °)✧』



そんで昨日餃子を手作りして飲みましたらさ、(←スゴイだろ−)






f:id:orchide:20170507011526p:plain
オゥのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





味違うじゃーーーーーーーん。




日本で飲んだ時は、もっと舌がピリつく感じしたよ。
これ、めっちゃマイルド。


よくよく缶を見てみると、チェコで作られてるらしいよ。


だからか、EU生産だからこんなに安いのね!!


けど、味違いすぎないかーい???
缶にJAPAN'S No.1 BEERって書いてあるのに。。


ちょっと残念でした。(´ε` )



人気ブログランキング