俳句の蘭子(ラン子)

もう、ブログは俳句じゃ綴らねえ(・∀・)

タイトル下の記述の変更

いつも読んで下さる皆さんはお気づきかもしれませんが、
わたくしは、俳句の蘭子と名乗っているにも関わらず、
近頃は俳句の「は」の字もそれらしいものを載せておりません。(笑)


ブログを書き始めた当初は、
俳句で綴ることにハマっておりまして、
このようなタイトルにしたのですが、
時間の経過と共に、ブログの趣旨も私の俳句への興味も変わってきてしまいました。


しかし、個人的に「俳句の蘭子」というネームは気に入っておりますので
変えたくありません。(笑)
なので仕方がないので、タイトル下にある、一文を下記の用に変更する次第となりました。
その名も



『俳句の蘭子(ラン子)
フランス人夫との、ほのぼの生活を俳句で綴りません。』


無理矢理感が半端ないですが(笑)(*´∀`)
これからは、ちょいとこれで運用していきたいと思います。
また変更があるやしれませんが、
これからも皆さま宜しくどうぞお願い申し上げます。

いや、
俳句で綴らんの

f:id:orchide:20170605180429p:plain
かい!!
f:id:orchide:20170605180446p:plain

本日はこれにて失礼させて頂きます。m(__)m